2009年10月13日

自己流燻製番外編 おっちゃんの夏休み2009一斗缶スモーカー作りそのA



一斗缶スモーカー作り完成編です映画
今回も適当解説
スモーカー作りにはほとんどコメント入れてませんふらふら

それに途中動画も画像も撮らないうちに
おっちゃんスモーカー完成させてたし( ゚∀゚)・∵ブハッexclamation×2

まぁそれもある意味おもしろいexclamation&question
(・∀・)ニヤニヤ
posted by 嫁 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

自己流燻製番外編 おっちゃんの夏休み2007(スモーカー作りその@)


今年の夏リゾート
おっちゃんが作った一斗缶スモーカーいい気分(温泉)

そのドキュメント動画映画です|∀・) =ャ
録画・編集は嫁がやりましたが

スモーカー作ってない嫁には
解説が出来ず∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
見ててもよくわからなかったしダッシュ(走り出すさま)

興味がある方は
おっちゃんに聞いてくださいw

しかし変換が悪かったのか画像が
ものすごく荒いil||li _| ̄|○ il||li

posted by 嫁 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

燻製動画完成♪

2009-6-12 (2).JPG


おっちゃん(旦那)の提案で
「燻製HPと燻製動画を作ろうexclamation×2
と,言い出したのが6月初旬の出来事でした。

結局ほとんどの製作は私になってましたが
それはそれで楽しいので苦にはならずハートたち(複数ハート)

動画第1作品目のレシピは「スモークビーフ」

仕込みからスモーク完成まで約1週間
結局3作品作る事になりあせあせ(飛び散る汗)

再編集何度かしてやっと全作品が完成しました手(チョキ)


















posted by 嫁 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

