2010年04月14日

自己流燻製 蕎麦せんべいスモーク



久しぶりにおっちゃん出演の
動画を作ってみました映画

今回はおっちゃん提案で
何とおっちゃんオリジナル「蕎麦せんべい」を作って
スモークしちゃいましたよぴかぴか(新しい)

始めはどうなるかと思いましたが
満足出来る美味しいおつまみに変身しました黒ハート


実はニコ動にうPしようか
迷ってます…ふらふら
作品としては
ニコ動にうpするには
面白みがないかもexclamation&question


posted by 嫁 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

自己流燻製 パストラミ・ビーフ



2月21日に燻製をかけてきた
「パストラミ・ビーフ」黒ハート

今回初チャレンジスモークで
とんな味に仕上がるかも判らず
手探り状態の燻製作りでしたたらーっ(汗)

スパイスの配合は
まだまだ私は初心者ですふらふら

おっちゃん(旦那)には
そこら辺の感覚(味覚・臭覚)が鋭いので
敵いませんわもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 嫁 at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

自己流燻製 鳥はむスモーク



お手軽燻製動画
第2段は「鳥はむ燻製」

塩加減間違えや
温度計を忘れたなど
ハプニングexclamation&questionもありましたが

美味しい誤算に
なってくれましたわーい(嬉しい顔)
posted by 嫁 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

