2011年11月15日

秋刀魚の燻製♪そのA


6日間寝かして置いた秋刀魚燻製るんるん
嫁♪の実家に2回目の燻しに行きましたわーい(嬉しい顔)

仕上げ燻製なので
ウッドにザラメを乗せて照り出しします黒ハート
2011-11-13 (1).jpg

55℃前後で1時間半時計
2011-11-13.jpg
2011-11-13 (2).jpg
2011-11-13 (3).jpg
2011-11-13 (4).jpg
1時間半後燻煙終了手(パー)

2011-11-13 (5).jpg
イイ感じに仕上がりましたキスマーク

2〜3日熟成させてから
いただきましたよわーい(嬉しい顔)
メチャメチャ美味しかったですハートたち(複数ハート)
写真撮り忘れました爆弾

ぴかぴか(新しい)コメントは管理人(嫁♪)が承認しないと表示されない設定にしてあります。
コメントが消えたと思わないで下さいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)



ラベル:秋刀魚燻製
posted by 嫁 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚介燻製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

