2011年07月19日

鶏&豚スモークジャーキー燻しました♪


冷蔵庫乾燥させてあった
鶏&豚肉を燻しました曇り
2011-07-12.jpg

いつもながら
満員御礼・寿司詰め状態の吊るし肉達ダッシュ(走り出すさま)
2011-07-12(1).jpg

約70℃前後で1時間半(ウッドが燃え尽きるまで)
110712_1854~01.jpg

その後1時間程度
外で冷めるまで自然乾燥
110712_1948~01.jpg

冷蔵庫乾燥させて
ある程度乾いたら
外に吊るすと

おっちゃんが適当に食べてます(ノω`*)ププーるんるん
2011-07-19.jpg
今回もおっちゃんに
満足してもらえる
ジャーキー作れましたよ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)コメントは管理人(嫁♪)が承認しないと表示されない設定にしてあります。
コメントが消えたと思わないで下さいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

posted by 嫁 at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 鶏肉燻製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログリンクから飛んできました。同じく燻製ブログやっております。

管理人さんも肉の燻製多めですね!私も肉の燻製が多いかもしれません。
でも、ポテサラの燻製も気になりますね。今度作るかも。

暑いですがお互い負けずに燻製しましょう♪
お邪魔しました〜
Posted by けんし at 2011年08月03日 23:19
はじめまして!
コメント返事遅くなりまして
申し訳有りませんペコリ(o_ _)o))

基本「肉」燻製ですね
なかなか「魚」は燻さないです(;^ω^A ァセァセ

ポテサラ燻製チャンレンジしてみて下さい!!!
Posted by 嫁♪ at 2011年08月12日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

