2010年12月05日

お買い物♪


昨日、おっちゃんと一緒に
沼津にある
「食遊市場」へ買い物に行って来ました車(セダン)

卸売り市場で
肉・野菜・魚が安いわーい(嬉しい顔)

まとめ買いグッド(上向き矢印)

2010-12-04.jpg
イカ箱買いわーい(嬉しい顔)

2010-12-04 (3).jpg
昨晩のおつまみになったビール
大振りのいなだ2匹わーい(嬉しい顔)

お肉もまとめ買い(o゚Д゚)ノダーッexclamation×2

2010-12-04 009.jpg

2010-12-04 008.jpg

手(グー)牛の動脈血管(コリコリ)
手(グー)豚耳x2→いつも買っているスーパーより安かったので黒ハート
手(グー)豚こぶくろ
手(グー)豚肩ロースブロックx2

全部燻製になります(ΦωΦ)フフフ…
当分の間スモークラッシュが続きそうな予感ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)コメントは管理人(嫁♪)が承認しないと表示されない設定にしてあります。
コメントが消えたと思わないで下さいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

ラベル:燻製つぶやき
posted by 嫁 at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 燻製つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜んと買い込みましたね 

私の近くにも最近やたらと業務用スーパーが出来ていて

日曜日には纏め買いしていますよ〜♪

何しろ安いですからね・・

でも 中国産が多いので気をつけて表示を見ていますがね ^^;


ところでなにやら 面白い企画をしていたのですね・・
Posted by sakuraパパ at 2010年12月06日 18:21
sakuraパパさん

安いと本当に
買い込んじゃいます><;

ウチは基本自分達で食べちゃうので
品質より値段重視ですけどね(;^ω^A ァセァセ

モニター企画
ドキドキしましたが
いろいろな方から意見・感想を
聞けて参考になりました♪
Posted by 嫁♪ at 2010年12月07日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

