2010年11月30日

ミミガースモークモニター 発送しました♪


5名のブログ読者様に
試食モニターをお願いしました目

嫁♪が今日休みだったのもあって
早目に皆様にお届けしようexclamation×2と思い手(パー)

昨日締め切り時間時計
早目に切り上げ
急ぎ送り先を聞きましたダッシュ(走り出すさま)

お礼状とアンケートの作成ペン
文章書くのが苦手な嫁♪
必死で文章を考えあせあせ(飛び散る汗)

2010-11-30 006.jpg

2010-11-30 011.jpg
おっちゃんお手製ラベルるんるん

パックに
不器用な嫁♪が貼り付けます・・・
2010-11-30 010.jpg

2010-11-30 009.jpg

2010-11-30 007.jpg

やはり曲がったァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセあせあせ(飛び散る汗)

しかしもう直せないので(オィ)
そのまま送ります(たらーっ(汗)゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2010-11-30 005.jpg
お礼状とミミガーを入れ込みメール

間違わないように
伏せん代わりにマーキングテープに
名前を書いて貼ってますダッシュ(走り出すさま)


2010-11-30 004.jpg
準備完了ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)黒ハート

半日作業になってしましましたふらふら

午後時計にヤ○トに持って行って車(セダン)

1人1人の住所を送り状に書き込みペン
(なかなかこれが大変だったあせあせ(飛び散る汗))
30分くらい居座ってたwww

明日には
皆様の所に届くそうですグッド(上向き矢印)

感想は皆様のブログに
書いてくれるのですが・・・・

今からもう不安でドキドキですよふらふら揺れるハート


ぴかぴか(新しい)コメントは管理人(嫁♪)が承認しないと表示されない設定にしてあります。
コメントが消えたと思わないで下さいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


posted by 嫁 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 燻製つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばわ。初めまして。youtubeで薫製動画を拝見させて頂き流れ着いたものです。
なんだかとても和みました。新作の薫製動画、期待しています。ブログをいくつかお持ちのようですがミミガースモークモニターにひかれてここに書かせていただきました。モニター羨ましすぎる。これからも仲睦まじく薫製作り励んで下さい。それでは失礼いたします。

Posted by 三郎 at 2010年12月02日 00:27
三郎さん

初めまして&コメントありがとうございます!
YouTube経由でお越しいただいたなんて
本当に嬉しいです!!!

動画作りも燻製作りも
まだまだ初心者ですが
1人でも喜んでいただける方が
居ると励みになります。

モニター企画は本当に初チャレンジでしたが
皆様の声が聞けて
本当に参考になりました^^

今後もいろいろな燻製作りに
チャレンジしていこうと思っています。
Posted by 嫁♪ at 2010年12月04日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171288061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

