2010年12月04日

ミミガースモークモニター企画を終えて♪


ドキドキ揺れるハートハラハラあせあせ(飛び散る汗)だった
モニター企画も無事終了わーい(嬉しい顔)

モニターの皆様
個々のブログに感想・アンケートの返答を書いてくれました。

女性ハート 3名
男性スペード 2名

1.スライスミミガーお味は???
ぴかぴか(新しい)すごく美味しいですスペード

ぴかぴか(新しい)美味しいですスペード


ぴかぴか(新しい)美味しいけど何か物足りない
 (デスソースが入っているようですので、その辛さをもっと強調してもいいかも)ハート

ぴかぴか(新しい)美味しかったハート

ぴかぴか(新しい)とっても美味しかった!ハート


2.スモークのかけ具合ついて感想をお聞かせ下さい。
ぴかぴか(新しい)タレがインパクトがありすぎて、ちょっとスモーキーさが若干負けてるかな〜と思いました。スペード

ぴかぴか(新しい)少し足りないかも(私はピートばかりなので鼻が逝ってるかもしれません)スペード

ぴかぴか(新しい)丁度よいです。凄く香りが良く、いい感じに仕上がっています。ハート

ぴかぴか(新しい)丁度良い(私はこのくらいが好きハート

ぴかぴか(新しい)スモークのかけ具合も丁度いい!ハート


3.ミミガーの触感・スライスの厚さについて。
ぴかぴか(新しい)臭みなど全くなく、柔らかくて、味付け、スライスの厚さ、
申し分ないと思います。スペード

ぴかぴか(新しい)ばっちりです!スペード

ぴかぴか(新しい)柔らかで切り方は丁度よい。このコリコリ感がス・テ・キ♡です。ハート

ぴかぴか(新しい)柔らかで切り方は丁度良い。ハート

ぴかぴか(新しい)柔らかくて、切り方も丁度いい!ハート


4.市販(約1パック50g)されたら、どのぐらいの金額なら購入しますか。
ぴかぴか(新しい)800円〜1000円だったら即買いですねスペード

ぴかぴか(新しい)400円~200円スペード

ぴかぴか(新しい)400円〜200円このくらいのお値段が妥当かと思われます。ハート 

ぴかぴか(新しい)400円〜200円ハート

ぴかぴか(新しい)消費者の意見からすれば、お安い方がいいので400円から300円かな〜200円は安過ぎます!ハート


5.おっちゃん力作のラベルですがパッケージ的には?
ぴかぴか(新しい)シンプルで手作り工房って感じですごく良いと思います。スペード

ぴかぴか(新しい)プロ顔負けのヘッダーへのこだわり!!
私としては上品な感じと、食品内容がしっかりしているので
安心感をもてました。いいと思います!スペード

ぴかぴか(新しい)シンプルでいいと思いますが少しインパクトに欠けている
 (シンプルイズ、ベスト!! ですが、ロゴ、マーク、キャラクターなど個性があっても良いかもしれません。)ハート

ぴかぴか(新しい)シンプルで良いと思います。ハート

ぴかぴか(新しい)パッケージも、良いと思います!あ、切り口があるとありがたいな♪ハート


6.今後、燻製のリクエストがあれば、お聞かせ下さい。

ぴかぴか(新しい)またの新燻製楽しみにしています!
マグロジャーキーなどはどうでしょうか!スペード

ぴかぴか(新しい)「くらげ」って難しいでしょうか?
コリコリ感が似ているので、ヘルシーさを打ち出すならいいかもしれませんハート

ぴかぴか(新しい)燻製砂肝なんかも触感楽しめそうハート


「番外編」
前回 「ピートスモークジャーキモニター」依頼が来た 「スイッチさん」もモニター参加してもらいましたわーい(嬉しい顔)
そこで勤めている会社
「RIVERS IMPORT」の社員・社長様にも食べてもらえ感想までもらえたのですもうやだ〜(悲しい顔)(感涙)

ダイヤ女性社員さん
「味がすごく美味しいし油感と食感がたまりません!!けど燻製の味があまりしない。」

クラブ男性社員さん
「味が薄いけどコクはありますね」

クラブ社長様
「美味しいですよ、上品な味です。豚、本来の油が凝縮された感じもします。もう少し燻煙時間を延ばして塩抜きを短くすれば格別な高級燻製になること間違いなしです。」

ブログのコメントで
「みなさん受け入れ方が違って難しいですよね!
男、女、酒が飲める、飲めない、だけでもかなり違いますよね。結局、どこにターゲットを絞るか!?なんですよね」
とモニタースペードの方が
書いてくれましたが
納得ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ燻製作りは
奥が深いですふらふら

今後皆様の声を参考に
スモーク作りに励んで行こうと
思った嫁♪であります手(グー)



ぴかぴか(新しい)コメントは管理人(嫁♪)が承認しないと表示されない設定にしてあります。
コメントが消えたと思わないで下さいあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)
posted by 嫁 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 燻製つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

